東京蚤の市2019に出店しました


2019年11月15日(金)~17日(日)までの3日間、立川の国営昭和記念公園にて開催された第16回東京蚤の市へ出店しました。


3日間晴天の秋空の下、53,682名 もの来場者が自分だけの宝物を探しに会場を訪れました。台湾やベトナムを含む海外からの出店も含め、235店舗ものブースが並び、どこを見ても思わずすてきとつぶやいてしまうような会場の雰囲気は圧巻でした。


今回から新しいエリアとして加わった占い横丁、東京アジアンタウン。

そちらの1角で台湾、ラオス、インド、バリなどのものを扱う出店者さんたちに囲まれながら、ベトナムの手仕事anteとして出店いたしました。


とにかくたくさんの人に商品を手に取っていただけ、ベトナムについて知っていただけたことや興味をもってもらえたことが何よりうれしかったです。

これからもっと皆さんの暮らしを彩る、すてきなものを作っていけたらとわくわくした気持ちを持ってベトナムに戻ることができました。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


↓東京蚤の市イベント会場の様子


#東京蚤の市 #東京蚤の市2019 #レポート #tokyonominoichi #東京アジアンタウン #ベトナム

  • instagram

Instagram

​商品サンプルの一部をご紹介しています。

ante アンテ.jpg

​アジア工芸社が「手仕事」「サスティナビリティ」をテーマに展開する服飾・生活雑貨ブランドante

詳しくはこちらから

​お問い合わせ

Contact

© 2019  ASIA KOUGEI SHA